QLOOKアクセス解析
うさっこSAKKOのビーズ教室、イベント、ネット・委託ショップなどの詳細は、
HPをご覧ください。
うさっこSAKKO HP : http://usakkosakko.handmade.jp/

SNSもしています。
instagram @usakkosakkobeads

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

2016年04月23日

使わないビーズアクセサリー



貰いものや、昔買ったビーズアクセサリー…お家に眠っていませんか?
もったいない!!
リメイクして自分好みのアクセサリーにしてみては?

うさっこSAKKOはそんなビーズアクセサリーのリメイクも行っております。

オーダーと同じで、1.5倍のお値段になりますが、
しっかりデザインの話し合いをして、丁寧に作らせていただきます。



今回のリメイクの依頼は、天然石のネックレスが重くてなかなか着けられないという事でした。
そこで今回ご提案させていただいたのは、デザインをそのままに上下に分け、2本のネックレスにするというものです。

チェーンは軽いシルキーチェーンを使い、
余ったビーズは、リクエストいただいたアメリカンピアスとブレスレットに加工させていただきました♪
このように、1本のネックレスをいくつかのアクセサリーにすることもできます。

そういえば家にも使っていないビーズアクセサリーがあるわ!という方、
うさっこSAKKOHPのお問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
http://usakkosakko.handmade.jp/  

Posted by うさっこSAKKO at 10:17オーダー・修理・リメイク