QLOOKアクセス解析
うさっこSAKKOのビーズ教室、イベント、ネット・委託ショップなどの詳細は、
HPをご覧ください。
うさっこSAKKO HP : http://usakkosakko.handmade.jp/

SNSもしています。
instagram @usakkosakkobeads

2016年10月12日

ホルトホール大分ビーズ教室10月

ホルトホール大分ビーズ教室10月

「作りたい!やってみたい!を形にする教室」
ホルトホール大分ビーズ教室の日でした。

10月の教室は、チェコビーズのブローチを作っていただきました。

まずは、キットの色を選び、ブローチの外側の丸小ビーズを選ぶところから。
新規さんも私と相談しながら、じっくり選んでいました。

ホルトホール大分ビーズ教室10月

作り始め、作品の形が出来てくると「可愛い!」「綺麗!」という言葉が思わず飛び出します。
自分で作りあげる作品って、とても愛着がわくんですよね♪

ホルトホール大分ビーズ教室10月

そうして、出来上がった作品。
並べた時の達成感に皆さん喜ばれます。
私もとても嬉しい瞬間です(*^^*)

生徒さん方、ありがとうございます。お疲れ様でした。

ホルトホール大分ビーズ教室10月

そして今回生徒さんが、お家でうさっこSAKKOオリジナルキットを作って持ってきてくださいました♪
セットだととても可愛いですね♪
何度もやり直しながら頑張ったとのこと。
教室では、このようなうさっこSAKKOオリジナルキットも販売しております。

参加希望・教室の情報は、うさっこSAKKOHPをご覧ください。
http://usakkosakko.handmade.jp/lesson/





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ビーズ教室)の記事画像
大分でソウタシエ体験!ワークショップinペペルモコ
材料は何から集める?アクセサリー作り
挫折してしまったキット、大分で教えてもらえるところは?
基礎講座ありがとうございました。
基礎講座~9ピン・Tピン~開催します
こどもビーズ教室
同じカテゴリー(ビーズ教室)の記事
 大分でソウタシエ体験!ワークショップinペペルモコ (2016-10-11 21:32)
 材料は何から集める?アクセサリー作り (2016-10-06 13:23)
 挫折してしまったキット、大分で教えてもらえるところは? (2016-09-29 17:37)
 基礎講座ありがとうございました。 (2016-09-28 15:28)
 基礎講座~9ピン・Tピン~開催します (2016-09-12 21:53)
 こどもビーズ教室 (2016-07-25 06:59)

Posted by うさっこSAKKO at 21:17 │ビーズ教室