QLOOKアクセス解析
うさっこSAKKOのビーズ教室、イベント、ネット・委託ショップなどの詳細は、
HPをご覧ください。
うさっこSAKKO HP : http://usakkosakko.handmade.jp/

SNSもしています。
instagram @usakkosakkobeads

2016年10月05日

日々のヘアアレンジにお困りの方へ

毎日、ヘアアレンジするのは大変…でも、いつも同じだとなんだかつまらない。

メイクに、コーディネートに…それだけでも大変なのに、髪も!
オシャレはしたいけど、時間も手間もかかるヘアアレンジ。
ついつい後回しにしていませんか?

そんな時、ヘアアクセサリーを使ってみてはいかがでしょうか?

日々のヘアアレンジにお困りの方へ


簡単なヘアアレンジでも、ヘアアクセサリーをプラスするだけで、華やかに見えます。
また、毎日ヘアアレンジを変えるのは難しくても、ヘアアクセサリーを変えるのは簡単ですよね。

ビーズアクセサリー作家うさっこSAKKOのネットショップでもヘアアクセサリーを購入することが出来ます。
https://www.iichi.com/shop/usakkosakko

日々のヘアアレンジにお困りの方へ

先ほど、「リボンヘアゴム ビーズのワンポイント」を6点出品しました。
普段使いに、ちょっとしたお出掛けに、
ビーズのワンポイントが可愛いリボンヘアゴムで、ヘアアレンジに華やかさを取り入れてみてはいかがですか?


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
秋の装いにもブレスレットを
金属アレルギーでもアクセサリーを楽しみたい方へ
アクセサリーの上手なコーディネートの仕方
ネットショップOPENしました
ネットショップのお休みについて
リボンヘアゴム出品しました
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 秋の装いにもブレスレットを (2016-10-07 21:44)
 金属アレルギーでもアクセサリーを楽しみたい方へ (2016-10-01 12:38)
 アクセサリーの上手なコーディネートの仕方 (2016-09-30 21:19)
 ネットショップOPENしました (2016-09-22 16:52)
 ネットショップのお休みについて (2016-09-07 09:20)
 リボンヘアゴム出品しました (2016-08-25 09:41)

Posted by うさっこSAKKO at 18:10 │ネットショップ