QLOOKアクセス解析
うさっこSAKKOのビーズ教室、イベント、ネット・委託ショップなどの詳細は、
HPをご覧ください。
うさっこSAKKO HP : http://usakkosakko.handmade.jp/

SNSもしています。
instagram @usakkosakkobeads

2016年09月30日

アクセサリーの上手なコーディネートの仕方

そのアクセサリー、コーディネートに合っていますか?

他にもアクセサリーはあるのに、合わせ方がわからず、ついついいつものアクセサリーばかり着けている。
という方、とても多いと思います。
アクセサリーは、コーディネートをワンランクアップさせる重要なアイテム。
上手に合わせて、周りに差をつけちゃいましょう。

アクセサリーの上手なコーディネートの仕方

先ず、アクセサリーを合わせる時に迷ってしまうのが、色。
カラフルなアクセサリーって合わせるのが難しそうで、ついついパール系などを選んでしまいますよね。
しかし、様々な色が入っているアクセサリーの方が、実は合わせやすいんです。
そのコツは、アクセサリーに使われている色をコーディネートに取り入れること。

アクセサリーの上手なコーディネートの仕方

特にビーズアクセサリーはたくさんのビーズを使っている場合が多いです。
アクセサリーに使われている色と、コーディネートのアイテムの色を、
一部合わせると、アクセサリーが自然に馴染みます。

また、襟元の形に合わせることも重要です。
襟元の形によって、アクセサリーの形も変えると、より素敵なコーディネートになります。

そんな日々のコーディネートを華やかにしてくれるアクセサリーを、うさっこSAKKOは作っています。
ネットショップもしていますので、あなたに合ったアクセサリーを探してみてはいかがでしょうか?
https://www.iichi.com/shop/usakkosakko

アクセサリーの上手なコーディネートの仕方

先ほど、鮮やかなグリーンのネックレスをiichiに出品しました。
落ち着いた服にも、カラフルな服にも。
鮮やかなグリーンが映えて、顔周りを華やかにしてくれるネックレスです。
https://www.iichi.com/listing/item/980227


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
秋の装いにもブレスレットを
日々のヘアアレンジにお困りの方へ
金属アレルギーでもアクセサリーを楽しみたい方へ
ネットショップOPENしました
ネットショップのお休みについて
リボンヘアゴム出品しました
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 秋の装いにもブレスレットを (2016-10-07 21:44)
 日々のヘアアレンジにお困りの方へ (2016-10-05 18:10)
 金属アレルギーでもアクセサリーを楽しみたい方へ (2016-10-01 12:38)
 ネットショップOPENしました (2016-09-22 16:52)
 ネットショップのお休みについて (2016-09-07 09:20)
 リボンヘアゴム出品しました (2016-08-25 09:41)

Posted by うさっこSAKKO at 21:19 │ネットショップ