QLOOKアクセス解析
うさっこSAKKOのビーズ教室、イベント、ネット・委託ショップなどの詳細は、
HPをご覧ください。
うさっこSAKKO HP : http://usakkosakko.handmade.jp/

SNSもしています。
instagram @usakkosakkobeads

2015年05月14日

ホルトホール大分ビーズ教室!

ホルトホール大分ビーズ教室!

今日は、ホルトホール大分でビーズ教室でした。
今回皆さんに作っていただいたのは、パールのブドウペンダントでした。

ペンチに慣れるまで難しいのですが、皆さん時間内に完成しました。
ちょっと最初はいびつでしたが、最後の方は上手な形に♪

生徒さんたちありがとうございました。


次回は、第2木曜の6月11日10:00~13:00です。
またよろしくお願いします。

そして、ホルトホール大分にビーズ教室のチラシを置いてもらっています。
そちらの方もよろしくお願いします。

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ビーズ教室)の記事画像
ホルトホール大分ビーズ教室10月
大分でソウタシエ体験!ワークショップinペペルモコ
材料は何から集める?アクセサリー作り
挫折してしまったキット、大分で教えてもらえるところは?
基礎講座ありがとうございました。
基礎講座~9ピン・Tピン~開催します
同じカテゴリー(ビーズ教室)の記事
 ホルトホール大分ビーズ教室10月 (2016-10-12 21:17)
 大分でソウタシエ体験!ワークショップinペペルモコ (2016-10-11 21:32)
 材料は何から集める?アクセサリー作り (2016-10-06 13:23)
 挫折してしまったキット、大分で教えてもらえるところは? (2016-09-29 17:37)
 基礎講座ありがとうございました。 (2016-09-28 15:28)
 基礎講座~9ピン・Tピン~開催します (2016-09-12 21:53)

Posted by うさっこSAKKO at 17:33 │ビーズ教室
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
と同時にご迷惑おかけしましたm(__)m
明日ブログにあげますので良かったら覗いてみて下さい
Posted by happyhappy at 2015年05月14日 23:10
happyさん。
ありがとうございました。
左手早く完治するといいですね♪
また会えるのを楽しみにしています(*´▽`*)
ブログ見に行かせていただきますね。
Posted by うさっこSAKKOうさっこSAKKO at 2015年05月15日 06:24