QLOOKアクセス解析
うさっこSAKKOのビーズ教室、イベント、ネット・委託ショップなどの詳細は、
HPをご覧ください。
うさっこSAKKO HP : http://usakkosakko.handmade.jp/

SNSもしています。
instagram @usakkosakkobeads

2015年05月23日

ビーデッドビーズのブレスレット!!

ビーデッドビーズのブレスレット!!

なんとなく作ってみたビーデッドビーズ・・・

ビーズで編んで大きなビーズを作る方法なんですが、

何に使うか悩んで悩んで~・・・
ウッドビーズと合わせてブレスレットにしました。

ビーデッドビーズを目立たせるため、繋げただけですが、
丈夫にするため往復してます。

ビーデッドビーズのブレスレット!!

ボタンの留め具にして、金属アレルギー対応にしようと思ってたら、
作り終わってびっくり・・・「あっ!!座金!」
うっかり金属入れちゃいました(ブルーのみ)。

赤のみ金属アレルギー対応です。
サイズは、赤の方が大きく、青の方は少し細みかもしれません。


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Posted by うさっこSAKKO at 17:51