QLOOKアクセス解析
うさっこSAKKOのビーズ教室、イベント、ネット・委託ショップなどの詳細は、
HPをご覧ください。
うさっこSAKKO HP : http://usakkosakko.handmade.jp/

SNSもしています。
instagram @usakkosakkobeads

2015年07月29日

癒しカフェVol.15

癒しカフェVol.15

癒しカフェVol.15
日時:2015年8月9日(日)、10(月)
10:00~17:00
場所:臼杵市観光交流プラザ

癒しカフェのFacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/iyasicafe2012

今回の癒しカフェは夏休み中ということで、
ワークショップに新しくネックレスが登場しちゃいます!!

癒しカフェVol.15

ジャーン!!

後ろで蝶々結びするタイプのネックレスです。
合皮ひもの色と、ビーズを選んでもらいます!

作るのは簡単ですが、誤った使い方をする子がいると危ないので
こちらは小学生以上のお約束を守ってくれる方のみ、参加することが出来ます。

癒しカフェVol.15


子どもっぽいかな?と着けてみると、意外や意外!!
合皮ひもの色を落ち着いたものにしたら、大人の方でもすっごく可愛い!!

癒しカフェVol.15

可愛さの秘密は後ろに・・・

端にビーズがついてて、オシャレ!!
(後ろ姿が撮りづらかったので、前に持ってきてます)

是非、癒しカフェに作りに来てください♪

癒しカフェVol.15

また、今回の癒しカフェのオススメはアンクレット!

アンクレットとは足につけるブレスレットのようなものです。
サンダルなどに合わせるととっても可愛いんですよ♪

夏のイベントにしか出さないアンクレットを是非ご覧になってください。

《お知らせ》
やはり、誤った使い方をした場合危ないと思いまして、ワークショップはネックレスからアンクレットに変更します。
デザインはほぼ変わりません♪
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Posted by うさっこSAKKO at 15:52