QLOOKアクセス解析
うさっこSAKKOのビーズ教室、イベント、ネット・委託ショップなどの詳細は、
HPをご覧ください。
うさっこSAKKO HP : http://usakkosakko.handmade.jp/

SNSもしています。
instagram @usakkosakkobeads

2015年09月10日

CochoCochoさんに納品&お知らせ!!

委託先のZAKKA&OYATSU CochoCochoさんへ納品に行ってきました!!

CochoCochoさんでは2周年のイベントで、2015/9/1~9/15の期間中、
2つ以上お買い上げでなんと20%OFFというAnniversary saleを行っています。

あと5日間しかないじゃん!!っていう状況ですが、うさっこSAKKO納品してきました!!
納品が遅れたのは4面体のピアス・イヤリングのキットを作っていたのと、作品も制作していた為です(^-^;

そ・の・か・わ・り!今回納品したピアス・イヤリングはほとんどが新作です!!
30点近くの新作!見ものです(≧▽≦)

CochoCochoさんに納品&お知らせ!!

そんないっぱいある新作の中でのオススメは!?
スワロフスキーパールのイヤリング!!

この独特の色味、そして重厚感。
スワロフスキーパールを使用したイヤリングはいくつか納品しましたが、
その中でも一番のオススメはこちらのアシンメトリーになっているお花のイヤリングです!

CochoCochoさんに納品&お知らせ!!

このお花ワイヤーで作られています。
ワイヤーって手芸しているっていうよりも、工作しているって感じでとっても楽しいですよ♪

ビーズステッチ作品が多い私ですが、モードジュエリーの認定も取得しているので
ワイヤーが無性にしたくなってたまらない時があります( *´艸`)
このイヤリングを作っていたらワイヤー欲が湧いてきました♪

そしてそして、大事なお知らせがあります!

CochoCochoさんに納品&お知らせ!!

CochoCochoさんに納品&お知らせ!!

普段は大分市上宗方にあるCochoCochoさんが、なんと!熊本に1週間出張出店!!

今回で3回目となる熊本での出張出店ですが、
うさっこSAKKOの作品を連れて行ってくださることになりました!!

日時▼9/26(土)~10/4(日)11:00~21:00
場所▼フレッシュネスバーガー 熊本サンロード店(新市街のデンキカンのとこ)

熊本の皆様よろしくお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Posted by うさっこSAKKO at 17:44