QLOOKアクセス解析
うさっこSAKKOのビーズ教室、イベント、ネット・委託ショップなどの詳細は、
HPをご覧ください。
うさっこSAKKO HP : http://usakkosakko.handmade.jp/

SNSもしています。
instagram @usakkosakkobeads

2016年07月06日

ホルトホール大分7月ビーズ教室

ホルトホール大分7月ビーズ教室

今日はホルトホール大分で7月のビーズ教室でした。
今回はスワロフスキーのビーズ刺繍ブローチを作っていただきました。

たくさんのビーズの中から色を選んでいく作業は、
私がアドバイスしたり、生徒さん同士で相談したり、中には最初からテーマカラーがはっきり決まってる生徒さんもいましたよ♪

ホルトホール大分7月ビーズ教室

並べると、花火の様な…お花の様な…どれもとってもカラフルな可愛らしい作品になりました。

お洋服に着けたり、バッグや、帽子に着けたりはもちろんですが、こんな使い方も♪

ホルトホール大分7月ビーズ教室

生徒さんが着けてこられていたY字ネックレス。
こちらにブローチを着けるとネックレスの雰囲気がガラッと変わります♪
ブローチにもターコイズ色のビーズを使ったので、とてもマッチしていました。

生徒さん方、今日はお疲れ様でした。ありがとうございます。

そして、8月のホルトホール大分でのビーズ教室はお休みです。
9月の教室の詳細が決まり次第お知らせいたします。
次回もよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ビーズ教室)の記事画像
ホルトホール大分ビーズ教室10月
大分でソウタシエ体験!ワークショップinペペルモコ
材料は何から集める?アクセサリー作り
挫折してしまったキット、大分で教えてもらえるところは?
基礎講座ありがとうございました。
基礎講座~9ピン・Tピン~開催します
同じカテゴリー(ビーズ教室)の記事
 ホルトホール大分ビーズ教室10月 (2016-10-12 21:17)
 大分でソウタシエ体験!ワークショップinペペルモコ (2016-10-11 21:32)
 材料は何から集める?アクセサリー作り (2016-10-06 13:23)
 挫折してしまったキット、大分で教えてもらえるところは? (2016-09-29 17:37)
 基礎講座ありがとうございました。 (2016-09-28 15:28)
 基礎講座~9ピン・Tピン~開催します (2016-09-12 21:53)

Posted by うさっこSAKKO at 21:19 │ビーズ教室