QLOOKアクセス解析
うさっこSAKKOのビーズ教室、イベント、ネット・委託ショップなどの詳細は、
HPをご覧ください。
うさっこSAKKO HP : http://usakkosakko.handmade.jp/

SNSもしています。
instagram @usakkosakkobeads

2016年07月23日

基礎講座~9ピン・Tピン~

基礎講座~9ピン・Tピン~

大分市上宗方にある「雑貨屋CochoCocho」さんで、ビーズアクセサリー作りの基礎講座~9ピン・Tピン~を開催することとなりました。

この基礎講座は作品を完成させるのが目的ではなく、レシピなどでは端折られている基礎部分を習得するための講座です。
今回はビーズワークでよく使われる、9ピンTピンに的を絞っての講座になります。

9ピンTピンが苦手だからコツを知りたい!
本格的に教室に行くまでではないけど、基礎は知っておきたい!
初心者だから9ピンTピンの選び方からわからない!
そんな方にはぴったりな講座になっております。

講座の内容は、ピンの選び方(太さ・長さなど)、曲げ方、アクセサリーを作る際気を付けてほしい事などを予定しています。
独学という事ももちろん魅力的なことですが、基礎を知っておくこともとても大事です。
深く知ってハンドメイドを思いっきり楽しんでいただきたいと思います。

参加希望の方はzakka.cocho2@gmail.com(雑貨屋CochoCocho)まで(氏名、人数、電話番号)をお送りください。

参加お待ちしております。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ビーズ教室)の記事画像
ホルトホール大分ビーズ教室10月
大分でソウタシエ体験!ワークショップinペペルモコ
材料は何から集める?アクセサリー作り
挫折してしまったキット、大分で教えてもらえるところは?
基礎講座ありがとうございました。
基礎講座~9ピン・Tピン~開催します
同じカテゴリー(ビーズ教室)の記事
 ホルトホール大分ビーズ教室10月 (2016-10-12 21:17)
 大分でソウタシエ体験!ワークショップinペペルモコ (2016-10-11 21:32)
 材料は何から集める?アクセサリー作り (2016-10-06 13:23)
 挫折してしまったキット、大分で教えてもらえるところは? (2016-09-29 17:37)
 基礎講座ありがとうございました。 (2016-09-28 15:28)
 基礎講座~9ピン・Tピン~開催します (2016-09-12 21:53)

Posted by うさっこSAKKO at 17:16 │ビーズ教室