QLOOKアクセス解析
うさっこSAKKOのビーズ教室、イベント、ネット・委託ショップなどの詳細は、
HPをご覧ください。
うさっこSAKKO HP : http://usakkosakko.handmade.jp/

SNSもしています。
instagram @usakkosakkobeads

2016年09月02日

癒しカフェVol.20

癒しカフェVol.20

癒しカフェVol.20

癒しカフェVol.20

日時:9月10日(土)、9月11日(日)
(うさっこSAKKOは9月10日のみの出店です。)
10:00~17:00
場所:臼杵市観光交流プラザ

おかげ様で、癒しカフェも20回目をむかえます。
癒しカフェにはうさっこSAKKOも今までたくさん出店させていただきました。
出店するたびに、素敵な出会い、素敵な言葉、素敵な笑顔に心癒される…
そんなイベント、癒しカフェが20回をむかえることが出来るという事、大変うれしく思います。
たくさんの方に感謝です。

今回は、歌やダンスや太鼓やショーなどが行われたり、
スタンプラリーで3枚シールをゲットすると豪華な商品が当たる大抽選会が行われたり!
楽しいこと盛りだくさんです。

今回のチラシがスタンプラリーの台紙となっているそうですよ♪

うさっこSAKKOからの大抽選会の景品は、うさっこSAKKOの作品が20%OFFになっちゃう券を予定しております!!
もちろん20回目だから20%OFFです( *´艸`)
普段セールは行わないうさっこSAKKOの作品。
こういう楽しい機会が、うさっこSAKKOの作品を手にとっていただくきっかけになっていただいたら素敵だなと思います。

皆さまのお越しお待ちしております。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
キラキラブレスレット
猫雑貨ばっか集めました週間Vol.3
うさっこSAKKOビーズアクセサリー展ありがとうございました
最終日!うさっこSAKKOビーズアクセサリー展
基礎講座~9ピン・Tピン~
こどもビーズ教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 キラキラブレスレット (2016-09-03 12:39)
 猫雑貨ばっか集めました週間Vol.3 (2016-09-01 16:02)
 うさっこSAKKOビーズアクセサリー展ありがとうございました (2016-08-08 15:48)
 最終日!うさっこSAKKOビーズアクセサリー展 (2016-08-02 08:24)
 基礎講座~9ピン・Tピン~ (2016-08-01 20:31)
 こどもビーズ教室 (2016-07-28 17:40)

Posted by うさっこSAKKO at 20:59 │イベント