QLOOKアクセス解析
うさっこSAKKOのビーズ教室、イベント、ネット・委託ショップなどの詳細は、
HPをご覧ください。
うさっこSAKKO HP : http://usakkosakko.handmade.jp/

SNSもしています。
instagram @usakkosakkobeads

2015年11月02日

シュガーパールのバッグチャーム

シュガーパールのバッグチャーム

シュガーパールのバッグチャーム。
可愛らしくゴージャスなバッグチャームです。

スパイラルの物は結構人気があります。

シュガーパールのバッグチャーム

バッグチャームはよく使い方を聞かれるんですが、
先ず横についているカニカンを開き、カニカンとチェーンを外します。
そして、ばっぐの持ち手に取り付け、またカニカンを開きチェーンと繋げます。

バックの持ち手のネックレスという感じですね( *´艸`)

シュガーパールのバッグチャーム

こちらのバッグチャームはてくの屋さんでのビーズアクセサリー展で販売しています。
まだあるかはわかりませんが(^-^;

とりあえず明日か木曜に様子を見に行ってこようと思います。
そして、水曜日は定休日となっています。

お間違いのない様よろしくお願いします。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
キラキラブレスレット
癒しカフェVol.20
猫雑貨ばっか集めました週間Vol.3
うさっこSAKKOビーズアクセサリー展ありがとうございました
最終日!うさっこSAKKOビーズアクセサリー展
基礎講座~9ピン・Tピン~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 キラキラブレスレット (2016-09-03 12:39)
 癒しカフェVol.20 (2016-09-02 20:59)
 猫雑貨ばっか集めました週間Vol.3 (2016-09-01 16:02)
 うさっこSAKKOビーズアクセサリー展ありがとうございました (2016-08-08 15:48)
 最終日!うさっこSAKKOビーズアクセサリー展 (2016-08-02 08:24)
 基礎講座~9ピン・Tピン~ (2016-08-01 20:31)

Posted by うさっこSAKKO at 12:02 │イベント